コンブチャの副作用について。最新の研究動向とアレルギー反応について

私はKombuchaを何年も愛用していますが、副作用が発生した少数のケースしか聞いていません。彼らは少し腹が詰まり、Kombucha飲料の使用を中止し、消化器系の問題の場合は飲み物を飲みながら飲むことによって排除されます。これらの副作用は、しばしば西洋薬草の「治癒危機」と呼ばれる浄化反応のようです。このような場合、私はKombuchaの1日量を減らしてお茶をゆっくりと増やすことが正しい方法だと確信しています。

 

あなたが言及した種類の症状は、次の3つの理由によって引き起こされる可能性があります。

 

 

コンブチャにはアレルギー反応を引き起こすことも


病気と不快感は、一般的にアレルギー反応である可能性があります。酸感受性の素因がある不特定多数のアレルギー患者にとって、コンブッチャの有機酸は、おそらくアレルギー反応を引き起こす可能性がある。

 

別の説明は、この問題は、免疫系の過度の刺激によるサイトカイン活性(1日の投薬量を単に低下させる)によって引き起こされる可能性があり、

さらに、その影響は、腎臓および膀胱の疾患および衰弱によるものであり得る。腎臓は、膀胱を通って体から排除される血液から特定の有毒物質を抽出するフィルターであることを認識すると、これらの器官がKombuchaの解毒は、彼らが毒をあまりにも排除することを余儀なくされるかもしれないということです。Kombuchaは、リウマチ、関節炎、腰痛、神経炎、神経痛、痛風などの原因となる体内のさまざまな部位の毒物の貯蔵を緩める(分解する、分解する)と言われています。腎臓が機能しない場合、排泄)解毒(Kombuchaによって開始(誘発)される)。

 

腎臓や尿路の疾患は、肉、魚、鶏肉、卵の食べ過ぎ、コーヒーやアルコール飲料の飲み込みによるものです。腎臓の弱化は、それらによって排除されるべき大量の毒を引き起こし、再び血流に戻される。その後、血液は肺、皮膚、腸などを介してこれらの毒を放出しようとします。腎臓トラブルの治療法とその結果があります。それはより自然な食事、特に動物の食糧を減らし、運動、長い散歩、深呼吸などです。しかし、腎臓トラブルの治癒は、それはしばしば非常に遅い事である。完全な治療が行われる前に年が必要です。正しい生活の2,3ヶ月、特にダイエットに関しては、大きな違いがあります。

 

Kombuchaは厳密に管理された条件下で準備さ​​れた標準化された「薬」ではないので、科学的主張や正確な説明はしばしばありません。利点の説明は経験的であり、すなわち、理論ではなく、観察と実験に頼っている。

 

重大な身体的問題に対処している人がいる場合、信頼できる医療従事者と協力しなければなりません。さらに、彼らは身体に慣れて、そのニーズと反応を学ぶべきです。誰もが彼/彼女に影響を与えるものと、彼/彼女がどのように感じるのかを判断する最良の人です。